仮面ライダーOOO | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

仮面ライダーOOO

 
 
 
 
 
今日、ドラマの制作発表がありました☆
 
 
 
 
 
 
発表します…………!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今秋 9月スタート★
 
 
 
 
 
 
平成仮面ライダーシリーズ第12作目、
 
 
 
 
『仮面ライダーOOO(オーズ)』 で
 
 
 
 
 
この度 私、高田里穂………
 
 
 
 
 
 
 
ヒロイン・泉 比奈役を
演じさせて頂くことになりました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
イェーーイ☆(*´∀`)ハ(´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとみなさんにお伝えできる日が来ましたっ!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歴史ある仮面ライダーシリーズに、しかも重要な役で参加させてもらえるなんて
なんだか夢を見ているようで、今でも信じられません。
 
 
 
 
 
 
とはいえ、
 
 
 
撮影はもう始まってるし、この作品に携わる一人として
 
最後まで しっかりと自覚を持ちたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
一年間のレギュラー、ヒロインと初めてのことだらけだけど
 
 
不安よりも楽しみな気持ちの方が大きいです(`・∀・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
私をいつも応援してくださっている皆さま、
 
 
そして今回オーズで初めて私を知って頂く皆さま、
 
 
 
 
 
 
これから、高田里穂、
 
そして泉比奈をよろしくお願いします!!!!!m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image424.jpg
 
 
 
 
 
主演の 火野映司・オーズ役の渡部秀くん、
 
アンク・比奈の兄 泉信吾役の三浦涼介くんと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャスト、スタッフ一丸となって撮影頑張ってますので、
 
 
 
どうぞお楽しみに!!!o(^-^)o