昨日、今日 そしてこれからのこと | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

昨日、今日 そしてこれからのこと


昨夜の、恋して悪魔 最終話キラキラ
見ていただけましたか??


なんとも切なかったですね(ノ`*)


真琴先生はこれから、
ルカくんのおかげで前より
さらに強くなれると思うし、
私はとても良い終わり方だな
と思いました!!!



私達も最後には記憶が消えちゃったけど
ルカくんの言った言葉はどこか、
心に残ってたらいいな(*^▽^)


生きている一瞬一瞬が
きらきらしているんですよキラキラキラキラ

日々大切にしたいって思えましたね!


こんな素敵なドラマに
出演できたことに
本当に感謝しています音符



だけどただひとつ!!

心残りがあります(>_<)


それは…


しんじょう の餃子を
食べれなかったってことっ!笑


テレビで見ながら
いっつも美味しそうだな~
って!ラブラブ! みなさんも?!


あっ!ですがっ音符

実はわたし一度だけ、
休憩時間にこっそりと
しんじょうに入ったことがありますドキドキドキドキ


わぁ~生しんじょうだ!
みたいなラブラブ!


いまにも、楽しそうなあの声が
聞こえてきそうでした(>▽<*)



このドラマは
しんじょう、そして教室など
ほっとできるあったかい場所が
たくさんあったなって思います。


だからルカくんもその大切さに気付いて
血を吸わないことを決めたんだと思うし…☆


やっぱりVampire Boy大好きですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


これからも何度もこの作品を見て
記念すべき初出演ドラマとして
しっかりと胸に残してゆきたいと思います!!!!


三ヶ月間 毎週楽しみにして
見てくださったみなさん、
どうもありがとうございましたm(__)mキラキラキラキラ


みなさんの応援のおかげで
撮影も楽しく挑めました!!


また近いうちに
テレビで見ていただける日が来るよう、
これから尚更、応援に応えれるように
してゆきたいと思いました!音符


次またドラマで会えるまで
待っててね(^O^)/★☆



さぁさあー!!キラキラ


今日は久しぶりに大好きなハートハート
早稲田塾の撮影に行ってきました音符


スタッフさん、一人一人個性豊かで
明るくてそして暖かくて。。


いつもありがとうございます(*´ー`)ドキドキ


どこの現場に行っても
いつの間にか大好きになってます。キラキラ


そういえば、このまえ
学校の友達にも言われました
「好きなことやってる里穂が羨ましい」って。


たしかに
そうなのかもしれないなぁ~(´` ゞ


人に感謝するばかりじゃなく
その気持ちを倍返しできるよう、
この大好きな仕事を
これからも続けて行こうと思います!!!キラキラ

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-090909_161807.jpg


って、なんっかー!

今日の私はいつもより真面目?!笑


いやいや、本気で
そうなればいいなって思います!(^▽^*)


そんなわたしのこと、これからも
応援してもらえると嬉しいです音符キラキラ



長くなっちゃったけど…


またね!!