忠犬☆ハピ公 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

忠犬☆ハピ公


映画『HACHI』!!
見てきましたよー(*´▽`)ノ


ハチがとっても可愛くって思わず
ハッピーと重ねてしまいました(≧∀≦)


私ももっとハッピーに
大好きになってもらえるように
今よりずっと愛情を注ごうと思ったな~!



私はよく、そのハチ公の銅像の前で
友達と待ち合わせをします(-^∀^-)


これからは9年間この場所で
ご主人の帰りを待ち続けたという、
ハチの気持ちを考えてみようと思いました。


とても良い映画でしたよ(*^ー^*)

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image018.jpg

改めて今 隣にハッピーがいることが
すごくハッピー!!

忠犬ハピ公!
これからもよろしく(^-^)/



さて今夜は、10時15分から
恋して悪魔 第6話です☆★

今夜、ルカくんの
衝撃の過去が明らかに!(`・ω・)


見て下さいね♪o(^-^)o