洋服アッップ~!!! | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

洋服アッップ~!!!




昨夜は
恋して悪魔、第4話が
放送されましたね!!アップ



う~ん,,,

とても切なくなっちゃいますシラー


今はですね、6話まで

台本を頂いてるんですけど、

も~~胸キュンの連続ラブラブ!


まさに、『禁断の恋。でも運命の恋』ラブラブ


↑これキャッチフレーズ( ̄▽+ ̄*) (笑)


ルカくんや真琴先生、どうなるのかな~!?



撮影でも、クラスメートみんなで

「こうなると思うニコニコ」「こうなって欲しい~ドキドキ

なんて、それぞれに結末を語っていますチョキ(笑)


そんな楽しいクラス音譜

テレビでも伝わっているかな?('-^*)/




この前 TOMMY GIRLハート

買ったワンピースだよ!

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image025.jpg

このラベンダー色好きですドキドキドキドキ




そして~後ろはっ


高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image023.jpg

こうなっていますニコニコグッド!


超~可愛い長音記号2一目惚れだったよリボンラブラブ




TOMMYの服は可愛くて、

最近よく買うんだv(^-^)v



ほかにブランドは

MILK、Emily Temple Cute、LOWRYS FARM

が好きです宝石赤キラキラ



また服買ったら載せますねードキドキドキドキ




みんなは、どのブランドが

好きですかっはてなマークニコニコ