ホッとする。 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

ホッとする。

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image024.jpg
いきなりですが、みなさんのホッとする時ってどんな時ですか?(^^*)


私のホッとする瞬間は☆

朝、目が覚めて時計確認すると、『まだ時間じゃない、寝てて大丈夫だぁーっ(*´ー`)』て微笑みながら目をつむる瞬間。笑(超繊細


あの瞬間ってすんごい幸せなんですよねー。また目つむると夢のつづきが見れるし♪♪


でもそれから寝て、時間になって目覚めたら、「あ~、さっき起きてた時間もったいなかったな」って、一瞬にして、badな気持ちに変わります。(^_^;)


あっ、でも最近はー…、就寝に就く時の安心の気持ちよりも、早く明日が来てほしいって思いが大きいんですよ!!

それとか、一人でいても急に誰かに会いたくなっちゃったり♪


ん~、やっぱり一番ホッとする時は 人といて楽しさを感じる時ですかね(-^∀^-)



最近毎日すごい楽しんでますo(≧▽≦)o