好きなこと。 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

好きなこと。



こんばんはぁ~♪

今日はわたしの好きなことを聞いて下さいっ(^-^*)♪


一つ目は…

★歌を聞くこと、歌うこと!

今日もYUIさん、モンゴル800さん、かりゆし58さんのCDを借りてきました(`・ω・)ノ♪


あたし、聞き出したら止まんなくてとことんハマっちゃうタイプなんです☆

常に頭の中でBGMが流れてますもんo(^O^)o



高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ




二つ目は…★お笑い!!

最近はお笑いブームですよね!!

あたし超~お笑い大好きなんです(^^)v


特に爆笑問題さんやフルーツポンチさんが大好きで番組はよくチェックします(>ω<)


人を笑顔にできるってホントに素敵なことだと思います!!



えっと、前にも歌とお笑いのことは書きましたがぁ…

とにかく大好きだということを伝えたかったんです(><)♪(笑)


そんな風に私の頭の中では、常にBGMが流れてて気付いたら口ずさんでて、

日常会話にはお笑いの言葉が含まれていて…!!


いや~大好きです☆(^-^)