Happy♪ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

Happy♪

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image006.jpg
こんばんは~!(*^∀^*)

今日は夕方までピチレ撮影でした★


撮影の間のピチモやスタッフの方達との話が盛り上がって楽しかった~(*^∀^*)

それと、スタッフさん方に「りぃ痩せたね~」って言われたのでかなり嬉しかったです!!

小顔ローラーのおかげかな?!

よっしゃ☆この調子で頑張るぞー(^O^)/


今日は撮影に紙吹雪を使ったり、デザート紹介企画のデザートをいっぱい食べて感想書いたり、なんだかハッピーでしたっ(>ω<)☆


7月号見て下さいねー♪♪

写メは吉倉あおいちゃんと撮りました~(≧∀≦)
同じ中3ですっ☆