すごい! | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

すごい!

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image001.jpg
春休みもあと2日っ★
宿題もあと少しで終わります(*^-^)b

今日はゆっくりアーティストさんのコンサートのDVDを見たりして過ごしました♪

中島美嘉さんのLiveは前に見に行ったんですけど、そのLiveのDVDも見ました!

やっぱりカッコイイ~!ですね(≧∀≦)

カッコイイ男っぽい感じの詩を歌う時もあれば、優しいあったかい詩を歌ったりもして

聞いていてドキドキしちゃいます(>ω<)♪

華奢な体であれだけ声が出るのもすごい!!


前にもブログに書いたYUIさんやHOME MADE 家族さんなど、私は大好きな歌手がたくさんいるんです~!

毎日たくさん、いろんな曲を聞いています(`・ω・)☆