エイプリルフールっ♪ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

エイプリルフールっ♪

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image005.jpg
早いもので今日から4月ですねっ~!
あれ、ということは?(・ω・。)

今日はエイプリルフールだ~♪↑

さっき気付きました。

みなさんは、誰かに上手く
嘘つけました?p(^^)q


私は人を驚かそうと嘘をつくと、
たいてい顔がにやける+焦る…ので

すぐバレてしまいますv(^_^;)


今日だけは上手く嘘つきたいですけどね…!

面白い嘘、思い浮かばない(-.-;)


そんな私の横で、まるでお姫様みたいな
佇まいでこっちを振り返るハッピー!

何故あなたはいつもそう優雅なの?!(笑)

ちなみに、向こうにある枕は
ハッピー専用です。