(^^ゞ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

(^^ゞ

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-2009033011210000.jpg
今日は写真集の撮影がありました(^^ゞ

天気にも恵まれ、良い写真が
撮れたんではないかと思います(≧∀≦)

写メは、いつも写真を撮って頂いている
カメラマンの佐藤さんと撮らせてもらいました( ^-^)b


それから星新一さんの
『ブランコのむこうで』を読みました☆

-ある日、学校の帰り道、
ぼくは自分にそっくりの少年に会う…。

その少年は夢の中のぼくだった。

その少年に、ぼくは人々が見ている夢の中に
逆に閉じ込められることになる。-


ふと気付くといつもぼくは違う人の夢に移動してしまうんだけど、
ぼくは毎回その夢を見ている人を
助けてあげようとするんですよ!

なんだか不思議な話だけど、人の優しさとかにも
気付かされる話だと思いましたp(^^)q


久しぶりに、「もしかして次はこうなるの?!え~」
ってハラハラして読めました☆楽しかった(>ω<)

オススメです!まだの方読んでみて下さいね~★