o(^-^)o | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

o(^-^)o

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Beauty_L~01.jpg
今日はオーディションがありました☆

緊張してしまってうまくアピールできたか心配だったけど、
なんとニ次オーディションに呼ばれました!(*ノ^ー^)ノ

やったー!!!次はもっと悔いのないように
しっかり頑張りたいです☆


そして学校では今日、合唱コンクールがあったんです!

それで、なんと☆!!あたし達のクラスが
優勝したそうなんですo(≧∀≦)o

聞いた時めっちゃ嬉しかった!!!!(;_;)

このクラスで過ごすのも残りわずか。。
そんな時にみんなで素敵な思い出が作れてよかった~♪

参加できなかったけど一緒に何度も練習したり
意見を言ったり自分も参加した気持ちだったから…★


みんなおつかれ~~♪(>ω<)ノ


写メは事務所の先輩・田井中蘭さんと遊んだ時のプリクラです☆ミ