ただいま!♪☆ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

ただいま!♪☆

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image005.jpg
昨日の夜、修学旅行から帰ってきましたー♪♪

ただいまo(*^ー^* )=3

奈良・京都・大阪USJに行ってきたよー!☆


奈良では鹿がめっちゃいて可愛かったです♪♪
寄ってきてくれたりして(*^-^*)


京都では歴史のあるたくさんの建造物を見れて
興奮しました(≧∀≦)

班のみんなとバスに乗って自分達だけで
行動したのも楽しかったな♪♪

もちろん八ツ橋も買ったよ!★


USJは入園したらすぐ突っ走ってのっけから
ジェットコースターに乗りました(^O^)/(笑)

ジェットコースター怖いけど好き!
でもこれは怖過ぎた(^^;)

USJに居るのができたのは3時間だけだったけど乗りたかったアトラクションは
ほとんど乗れて、可愛いお土産も買えて良かったー♪

3日間めちゃ良い思い出になりましたp(^^)q


でももう修学旅行も終わって中学で
こういう経験をすることが無いのかと思うと、
めっちゃ寂しい(ノ_・。)


だからこそ忘れないように心に刻んでおかないと♪

とにかくさいこー!な3日間でした(≧∀≦)ノ



E.T.のアトラクションに乗った時、最後にE.T.から名前呼ばれた時にあたしの名前だけ見事に声が裏返って「りーほ~~」ってなったこと(笑)や、夜1番に寝てしまったこと。全部思い出です!!


あとたくさんの楽しい瞬間を映したカメラ!
写真を現像するのが楽しみだよ~(*^-^*)


写真は自分に買ったお土産です☆
・ハート型の缶に入ったキティちゃんのチョコ
・友達とおそろいで買ったキティちゃんのリボンのストラップ
・E.T.のシャーペン&ボールペン
・京都で買った舞妓はんキューピーちゃん


満足やでー♪↑(≧∀≦)