(^o^)/ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

(^o^)/

Image313.jpg
11月に入りましたね!
急に寒くなったので登校時は手袋してます(´・ω;`)


『西の魔女が死んだ』という小説を読みました★

中学に入ったまいは学校に行くのが苦になってしまい、大好きな魔女の家でしばらく暮らすことになった。魔女とはお母さんのお母さん。おばあちゃんのこと。
まいは魔女と過ごして成長してゆく…。


おばあちゃんの言ってることばがすごく純粋で真面目で、こっちまで優しい気持ちになれてる気がしました。

あったかい景色や雰囲気が想像できて、読むのが楽しかったなー♪

すごく読みやすかったです☆
ぜひ読んでほしいな(。^^。)