Birthday | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

Birthday

Image005.jpg
昨日16日は私の14回目の誕生日でした☆

この一年間本当にいろいろなことを経験して良い勉強になりました。

演技に対する気持ちも変わったし何より自分は本当にこの仕事をしたいんだなって再確認しました。

またファンのみなさんからの暖かいお手紙、プレゼント。みなさんの応援があるからまた頑張れました(^^ゞ


そして今年の11月29日公開予定の映画 『青い鳥』に出演します!!!

実は今年の2月・3月に撮影をしていました。

共演者のみなさんの演技への姿勢とかが本当にすごくて自分はまだまだだということを深く感じさせられました。

原作:重松清さん。いじめ問題を取り上げた作品で、ちょうど私と同じ中学2年生の話です。大人の方にも学生の方にもたくさんの人に見てほしいと思います。


私はまだスタート位置にも立ててないかもしれません。が、いつでも誰にでも感謝の気持ちを忘れずに頑張りますよ~('-^)<☆

これからもよろしくお願いします!!!!!