こんにちは~セキセイインコ黄紅葉

 

ひらめき電球今日は、とってもお得なお知らせです爆笑音譜

 

あかいコスモス文具のタカダオレンジのコスモスぶんぐのたかだあかいコスモス全店にて、

 掘り出し物市開催中ーーー爆  笑!!爆  笑!!爆  笑!!

 

 

ノート・筆記具・ペンポーチ・マスキングテープ・ファイルなどなど、とってもお買い得になっております!!

各店、対象商品が違うので、タカダ巡りを楽しんでくださいねっニコニコキラキラ

現品限りとなりますので、売り切れになってしまっていたらごめんなさい…ショボーン

 

 

那須塩原店では、お得をさらにアップパワーアップアップして、10月限定で5,000円以上の万年筆や

対象のボトルインクを20%オフにて販売しております。

 

こちらも現品限りになりますので、気になる商品のある方はお早めにお買い求めください流れ星

欲しいな~と思っていた万年筆がお得に手に入るチャンスです爆  笑キラキラアップ

 

みなさまのご来店、お待ちしております虹キラキラ