(サビ)あなたに 会いたい 好きだから 話したい こんなに あなたのこと 大好きだよ (1)好きな人には 自分自信が 素直になれるから 伝えたいことも 前に向きにいえるんだ いろいろ あっても 話すよ 二人で いろんな 話をするんだ (サビ)好きな人が 目の前にすると ゆいたくても ゆえなくなることもあるよ 好きてこんなに 大事な言葉 (2)雨降っても 離れてても 会いたくなるよ 好きな人に そばに いてほしい 気持ちが あるから 言葉に うまくあらわせないよ もっと自分が あなたに 伝えたい 大事な言葉を あなたが 大好きてゆう言葉とそばにいてほしい言葉 をうまくゆえないよ (サビ)夜でも あなたのこと 考えて 眠れない 好きて きずかされたて はじめて きずいたんだ こんなにも 胸が 痛くなる 愛て こんなに 素敵 はじめて きずいたんだ (サビ)あなたに 会いたくなるよ 自分自信の口から 大好きてゆう言葉を うまくゆえたらいいのにな (ラップ)あなたとの思い出が 一番 楽しいて よみがえてくるしいろいろ あなたとあったなて 思い出になった 瞬間