3連休 | 髙田歯科クリニック

髙田歯科クリニック

大阪府堺市西区浜寺で開業している
髙田歯科クリニックです!
読んで笑って元気で健康になるブログを目指します!

いや〜台風16号🌀🌀🌀



連休はみなさん楽しめましたか?

僕は

 

福岡🌊
 

へ行ってまいりました。

 

福岡いいとこですよね〜!
どうせ中洲や天神で飲んでたんでしょーって思ってますよね。

 

 

 

 

 


がっつり勉強をしにいってました笑

 

どんな仕事でもセミナーや講習会ってあると思うんですけど

これもそんな感じです。

 

みなさん真剣な眼差し。。。

 

 

 

 

睡眠学習 というスタイルをとられる先生も、、爆

 

土日まるまるこんな感じなんでまぁ疲れますよね😓

 

 

今回は3連休ということで、勉強会の後に親睦旅行ということで

 

みんなで温泉にいってきました^^

たくさん勉強したくさん遊ぶ!

めちゃくちゃ楽しかったです☺️

 

そして月曜日、、、

 

親睦ゴルフ⛳️

 

HPにも書いていますが、ゴルフが好きなんです〜!

 

普段一緒にまわることができないメンバーとなんで

 

これもまた、めちゃ楽しかったです!

 

幸い天気ももってくれてよかったー!

 

結果7位で、賞品賞金🎁ももらえて良い思い出になりました☺️

 

賞金をもらって気が大きくなった僕は。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの博多駅で爆買いならぬ

 

💣爆支払い💣

をして大阪へかえってきました笑

 

—————————————

堺市西区浜寺諏訪ノ森

高田歯科クリニック

072-261-1100

http://takada-dental-clinic.net

—————————————