🎥動画で巡る《開放型シェルター》まだ長屋だよ!ツアー🐾



修繕前の長屋から、皆さまへご挨拶とお礼を申し上げます😻

一体どんなところが開放型シェルターになるのか⁉️

実は撮影したものの、ちょっとこれはラフすぎるかな…?ってことで、この動画はお蔵入りになるはずだったのですが、

これはこれで私らしさが滲み出て良いのでは?とメンバーが作ってくれましたので
なかなか問題だらけの私が素材で申し訳ないんですがご紹介します💦

ということで、ゆる~い紹介動画として投稿することにしました😸

少し音量が小さいので字幕も付けてみました。

まだ最後まで編集できていないため
特にオチのない終わり方になる可能性しかないのですが、

いつも自然体な土井さんの人柄が垣間見れると思いますので、ゆる~っとお楽しみ下さいませ🏠

(あと何回続くのか…?
しれっと終わっているかもしれません😂)