NPOになったからか⁉️
クラファンしてるからか⁉️
それはそれは
毎日の相談がかなり多いです💦

もー夕方。。。
朝からずっと動いて電話対応、メッセージ対応の日々です🐱

全国のどこのボランティア皆さまもお疲れ様ですm(_ _)m
ホンマ大変です💦
ボランティアって。。。
同じ人間でほっとけない性格だけが違うだけでね、それぞれ私たちも色んな事情は抱えながらの活動なんですよね💦
↑現実逃避の言葉(笑)

何はともあれ❣️❣️❣️
この笑顔見て下さい❤️





緊急で里親探し投稿させてもらった
ゴールデンちゃん
昨夜県内の方でゴールデン飼育経験ある方で とーーーっても優しい親子さんが連れて帰ってくれはぁーりました🐕
良かった\(^-^)/

この里親さんがね
新しい首輪とリード付けてもらって
帰ろか❤️って
車乗るよ❤️ってドア開けはぁーたら
自分から直ぐに飛び乗りやってね
それもお利口さんに。。。
座席に乗ってもいいよ!って言わはぁーたのにキチンと足元に座ってね
またまた最近涙もろい私は涙腺崩壊💦

本当にこの子は全てを理解してるのかと思いました(T . T)

今回の事も色んな思うことありますけどね。。。
可愛いからだけでなく‼️
頭でシュミレーションして
ご自身が最後まで責任持ってお世話できるのか⁉️
そして元々高齢者に大型犬を渡した人にも責任がある事‼️
買わない事‼️
シュミレーションしてもらって
飼わないこと‼️も一つの選択肢だと私は思います。

シニアの子を迎えて頂き
キチンと医療にもかけてもらえるお家🏠
有難うございましたm(_ _)m
これからも
宜しくお願い致します❣️

沢山の方に拡散・シェアして下さって
有難うございました❤️

猫さんと高齢者さんの問題もあります🐱
でもね
ご高齢だからと飼うことを諦めてほしくは無いからこそ、今後は手放さないいけなくなった猫さんたちが安心して過ごせる場所として『開放型シェルター』でご縁を繋いであげれたらなーって思っでます❣️
が最初に書きましたが
シェルターって書いてるからね💦
保護依頼が増えてますが猫さんたちを保護は皆んなしてあげたい
でもね出来ない理由ばかりを言う保護依頼の皆様の代わりになって
何でもかんでも集めたらいい場所でもなくって💦
やはり環境もよくしてやらないとダメで。。。無理ばかりしても存続させれないと意味がないんですよね💦
ご縁が沢山繋げられてこその次の保護であることをご理解くださいませm(_ _)m