今朝、読売新聞の朝刊 奈良版に
活動の事、開放型シェルターについてなど掲載してくださいました❣️
良かったらご覧くださいませ🐱

あっかい内容で仕上げて下さった読売新聞さま記者さま有難うございましたm(_ _)m

今朝は
早々に読売新聞を見たからと喜んで近所のおばちゃんが家に記事持ってきてくれました❤️

あとお電話もあり
新聞見たんですが、
ケージ使わないから引き取りに来て欲しい
とか、保護依頼💦もありましたが💦
もう一件は
嬉しいことにご支援のお電話でした❣️
ご支援のお話はご高齢の90歳を超えたら男性の方で子供の頃子猫が外に居て連れて帰れなかったから次の日にお母さんに頼んでご飯を持っていったら死んでたと(T . T)
それが頭に残っててね。。。とお話をしてくださいました🐱

時代は80年経っても、お外の猫たちの現状は変わらないんだと感じましたし
私はいつも思うのですが
小さい頃みた外猫さんたちは、ふっくらしのんびりお昼寝をしてるイメージがあります。。。
今は人間はご飯を無駄に捨てたり裕福になってますが結局痩せた母猫が子育てをし
弱った子猫達がいるのが現状です。。。
お腹をすかしてる小さな命にご飯を食べさす事は悪なのでしょうか⁉️

キチンと餌やりのマナーを守り
避妊去勢手術をする地域が当たり前となってほしいと心から願っています♡
『小さな命に優しい街づくり』を
目指して活動しておりますが、まだまだ問題は山積みです❣️

少しづつ改善されますように
皆さまお一人お一人の優しい気持ちを少しでも小さな命の為を思って下さるなら一歩前に踏み出して欲しいと思いますm(_ _)m

沢山の人と素敵な出会いをさせてもらってきたお陰で今の自分があり活動があります事を皆さまに感謝をして❣️

クラウドファンディングを最終日の
7月12日まで ワクワクしながら皆んなで駆け抜けて参る所存でございますので引き続き
応援📣宜しくお願い致します❤️

有難うございますm(_ _)m