いつも応援ありがとうございます❤️
ねこの古都ならの土井です。
 
プロジェクト終了まであと17日となりました!
現在最終目標のSTEP 1(650万円)まであと約129万円!
まだまだ『開放型シェルター』シェルター開設に向けて色んな事を突き進めないといけません!
 
動物全てを愛しお外の猫さんたち心を痛め、保護猫たちへの優しさ溢れる皆様からの温かいコメントに大変励まされております。
心から感謝し頑張れております❣️

保護されて一年くらい経った保護猫さんの紹介です🐱



ミラクルくんは工事現場より保護されて奈良市保健所へ収容されました。
週末でかなり状態も悪く弱ってた3兄妹は殺処分対象となってたところをNPO法人 ねこのわNara
が保護されて入院措置をとってくださったから今ある命です❣️
残念ながら兄妹たちは亡くなってしまいましたがミラクル坊やは沢山の皆様のお陰で祈りも届き奇跡を起こし生きてくれました
\(^-^)/

私も正直最初は不安しかなかったですが『生きる』 ただ単にこのシンプルな『生きる』願いにミラクルくんの持ってる力が応えてくれたんだと思います❤️

お口とお鼻にハンディが残ってしまいましたが健康そのもの🐱
でもね。。。
なかなかご縁に繋がりません(T . T)
里親さまたちの見た目な重要なのも分かっていますが悲しくも思います。
こうした子達は特に人慣れも抜群でとっても良い子たちばかりなんです❣️
そんな姿を実際に見てもらいご縁に繋げてやる為に『開放型シェルター』は必要です。
ミラクルくんは性格も穏やかですし
直ぐに新たな環境にも慣れてくれるタイプ🐱



現在挑戦中の第二段階ステップ1150万円では
・壊れたてガタガタした玄関の修理
・寒暖差対策の二重窓→毎月の光熱費用の削減も考えております!
・冷暖房機4台設置→保護猫さんたちは温度差に弱く体内に潜んでる猫風邪ウィルスが出てきやすいので気温は一定が理想な為に24時間稼働が理想です。
・防犯カメラ設置→少し前に玄関扉の鍵をピッキングされました💦ので人も猫も安全対策の為、シェルターには捨て猫されやすいので💦必要です。
・クラファン手数料も必須!

第一目標は皆様のおかげで達成しましたが開設には繋がりません。。。
どうか引き続き
私たちも最後の2週間頑張りますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m
⭐️ミラクルくんはハンディあるお口なんですが上手く犬歯を利用して柵に犬歯をかけて寛ぐという(笑)可愛いボク😍なんですよ❤️ 最近毎回笑わせてくれてます❣️