🐱TNRと子猫保護🐱
6月17日月曜日クリニックにて大人猫
男の子2匹女の子2匹手術してもらいました❣️

最初は市内の方からの相談でした。。。
同時に同じ現場の内容がお二人からきてて。。。
子猫たちは保健所へ明日連れて行く段取りになったという結果の電話までが数日何度かやりとりしてました🐱









いつも思いますが
猫を可愛がりご飯をあげてる人が
何故に子猫を保健所と言えるのか⁉️
これも市役所へお孫さんと餌やりさんが相談にも行かれてます💦





とりあえず土曜日に現場確認へ行き
日曜日からと思ってましたが
子猫が1匹弱ってて💦
連れて帰ってきたら歯も生えてるのに300ちょっと
最後の写真にある2018年の多頭飼育現場からの大ちゃんが頭をよぎりました。。。この子も小さすぎるから💦

っで土曜日から大人猫さんたちを捕獲
日曜日はなかなか捕まらない兄妹残ってる2匹を捕獲❣️
暑かったし、歳いったのか一人で捕獲したり色んな事する現場はかなり疲れました💦









餌やりさんも私に怒られながら頑張って手伝ってくれはぁーたので🐱
子猫保護と捕獲
無事終わって良かったですが
ここも自治会への回覧をまた総代さんへお願いしに行こうと思っています🐈‍⬛

またまたリリース前の大人猫さんたちの写真撮り忘れる(T . T)

子猫の保護依頼も多いんですが
やはり自分たちが行く現場で弱ってる子たちが優先になりますのでね
こないだ断られたのにと思ってはぁーる方もいらっしゃると思いますが💦
私たちも皆さんと同じで特別ではありません💦
どうぞご理解くださいませm(_ _)m

当会は地域単位でのTNRを推進しており保護依頼や相談から地域でのTNRに賛同してもらいご協力くださる方へのお手伝いを優先としております。
なるべく点のTNRより線や面へ広げていかないと本当にイタチごっこで労力と費用がかさむだけです‼️

特にTNRのお手伝いをしてくれるボランティアさんを募集してますので
どうか不幸な命を増やさない このTNR活動にご協力下さい❣️
m(_ _)m
メッセージお待ちしております🐱

現在クラウドファンタ挑戦中