本日は
NPO法人ねこの古都ならの譲渡会です❣️
『旧たかだ地域猫ネットワーク』
13時から15時まで受付です🐱



🐈‍⬛参加猫さんは
一覧よりご覧くださいませ🐈‍⬛







・こたろーくん→1人⭕️
・ドラちゃん、ラピスちゃん→2人一緒
・ホクくん、アネラちゃん→2人一緒
・こてつくん→1人⭕️
・こりんちゃん、ここあちゃん→2人一緒
・歩くん、心くん→2人一緒(要相談)
・マルくん→1人⭕️
・ほほえみちゃん、ノールくん
・いちごちゃん、アリスちゃん、じんくん、ボンドくん→1人⭕️、2人一緒可能(組み合わせどの子ともペア大丈夫)

以上参加猫さん17にゃん🐱

どの子も迎えてもらいやすい🟰飼いやすい良い子たちばかりです❣️

是非とも譲渡会場へ
お越しくださいませ(=^ェ^=)♡
固まってる子達もお家では違いますので
そこのもうひとつ奥を預かりボランティアさんへ聞いてもらい『保護猫』さんたちをみてやってくださいね❤️

宜しくお願い致しますm(_ _)m

⭐️近鉄大阪線大和高田駅前
タクシー乗り場 ロータリー前
ピンクののぼりが目印🏳️‍⚧️
2階が受付です。
⭐️近隣には沢山のコインパーキングがございます🚗

😻お待ちしております😻