今朝は新聞社さんの取材でした
今は高田管轄ではなくなった方でしたが県外の時から野良猫さんや保護猫さんについて取材されてた方です❣️

こないだの譲渡会も別の美人な記者さんが会場にお越し下さいまして
色んなお話しさせて頂いてます🐱



お二人とも県内の状況に心を痛めてはぁーりました。。。

2枚目の写真は💦
私は長い事ミルボラしてる頃から
良いお布団持ってるのに長い事寝てない状態。。。
仮眠とるのに寝転ぶ場所を見て
なかなかの顔されながら写真撮られてましたが 私にはもーコレが普通だけど
ドン引きされる状況だと改めて実感しました💦



お二人とも会ったのが初めてではないので
また私の得意?
話が逸れる(笑)
上手く対応してくださいます❣️

クラウドファンディングも
ご支援金額200万円を突破しまして♡
コレも沢山の皆さまの応援、ご協力があったからです❤️ 
有難うございますm(_ _)m





達成まで
どうぞ
引き続きご協力の程
宜しくお願い致します
m(_ _)m