こないだ来てくれた赤ちゃんたち🍼

全員ミルクも沢山飲めるようになって
元気な動きにもなってきて安心❤️



ただお目目が酷かったのが
かなりマシにはなりましたが
白ミケちゃんも まだまだ酷くて💦
やっと黒目が確認できて喜んでいます❣️
サビちゃんは膿が止まりお目目も開きましたが白濁してますね💦
コレは綺麗になると信じてます♡













障害が残らないように祈り
子猫の奇跡✨は
本当に素晴らしい回復を見せてくれるのも子猫たちです❣️

お目目の白濁が少し残ってても
やはり敬遠されがち💦
そんなことをカバー出来るくらいに
可愛く育って欲しいです❤️

今日の夕方から清水さんへバトンタッチ🍼

お外ではやはり
こうした猫風邪の酷い赤ちゃんは亡くなってしまう事がほとんどです(T . T)
こうした子達が生まれないようにするのもTNRです🐱
地域単位でドンドン進んでいくように頑張らないとといけません❣️

ハンディーのある子たちにもご縁を繋げてやりたい思いでいっばいです❤️
開放型シェルターオーブンの為の
クラファンの拡散のご協力
ご支援
宜しくお願い致します
m(_ _)m

https://readyfor.jp/projects/nekono_kotonara