本日朝、市内の方から相談の電話

息子さんは郡山市在住、勤務は奈良市
昨日、仕事帰りに車のボンネットの中に子猫がいるのがわかってJAFさん呼んで出してもらい子猫を動物病院へ連れてってくれたそうです🐱

自分はみれないから実家のお母さん所へ子猫たちを連れてきたみたいだけど上手くミルクも飲ませれないし、ずっとお世話もできないと。。。
市役所へ相談したけど保健所への誘導‼️
最近、大和高田市役所さん
あきまへんねん‼️(T . T)
もーねっ ホント情けない。。。
今期に入って二回目‼️

『人』良くも悪くも『人』です♡

とりあえず子猫たちの命が心配で聞いたら近くだったので、直ぐに連れてきてもらい
とりあえず
授乳🍼
お腹空いてたからね
よく飲んでくれました❤️



写真の体重は二回目のミルク飲んだ後
私はいつも写真は後回しになる💦
というか全く頭に写真の事がない💦
しかも下手くそ(笑)













動物病院の先生が生後2週間くらいだと。。。
歯が生えてまっせ❣️えらい猫風邪でサビちゃんなんて状態から見ようとお目目開けたら膿流れました💦
でも歯が生えてる大きさではなく見た目も赤ちゃんです💦
お母さんも状態良くなかったんだろうな。。。
全員ガビガビのくっついたお目目でした💦

お母さん猫赤ちゃんたちのこと探してるだろうな(T . T)
手術もしないとだけどわかんないし💦

バイトお休みだから
二日間ウチでケアして清水さんちへ🍼

皆んな
こんなの子達は
ビフォアフター
めっちゃ可愛い子猫に変身しますよ❣️
お楽しみにぃーーー🎶