フェレちゃん
日曜日 膀胱結石?の手術でした🐱
少し前からご飯食べるのが減ったりしたので心配でした。。。

2年前の7月にクリニックお手伝い行っててリリース予定の子でしたが
お股が広範囲にただれて膿で尿道も詰まっててエラいことになってました。。。
ちょうど院長先生とS先生もいらしてて適格にクリニックで出来る範囲での処置をしてもらいましたが

夏場だし保護しかなかったので連れて帰りました❣️

尻尾は下がり何かの神経障害
オシッコ、ウンチはチカラが入ると出てる麻痺状態💦

可哀想に よーこんな状態でウジもわかずに生きてくれてた♡
捕獲器に入ってくれて良かったと思いました❣️

それからは
ずっと血尿やら膿がでるので
定期的に膀胱洗浄での通院がスタート🐱
最近は結石も見つかり療法食も食べてましたが全く小さくならずに逆に大きくなってて💦
開けたらなかなか酷かったみたいですが最悪な状態までにはなってなくて
今のタイミングで良かったと先生もおっしゃって下さっています❣️







明日、カテーテル外して退院出来るかな⁉️

こうした障害ある子達は
特に排尿排便障害ですし里親さまは選んではくれませんからね。。。
継続保護になるでしょうから
快適に過ごして欲しいと思っています🐱

可愛いお顔でしょ⁉️
ハンディなかったから
直ぐに里親さん決まったでしょうねー💦

さっ
悟空ちゃんが



また調子悪いから連れて面会に行ってきます🚗