5月9日木曜日
午前中に広島のボランティアからメッセージがありました🐱
この方がとても良い方でしたので
小さないのち優先で❣️

生後10日くらいのキジシロの元気な女の子🍼





なかなか頑固で預けた清水さんも苦労されましたが土曜日にやっと哺乳瓶に吸い付いてくれたみたいで❤️

わたしも預かった時凄い元気なんだけどイヤイヤしたのでカテーテルしたくらいでした💦
お腹空いてるはずでお腹はシワシワだったのに珍しいイヤイヤっ子でした💦

相談から半日経ってたので心配しましたが💦 受けた我々ボランティアはこれから3〜4時間おきのミルクあげや
高いミルク代も大変なんだけど
まだまだ
ボランティアやから当たり前や‼️的な態度の方がいらしたら悲しくなりますね。。。

今期1号は一人っ子
兄妹は元気なのか⁉️
嘘までついて高田の子やからと市役所に電話された保護主さんでしたが
助けたい気持ちは同じですけど
赤ちゃんだけを保護してもまたお母さんが産むという地域にお住まいな事を知って頂きたい🐱

ミルクのご支援は
Amazon欲しいものリストから
お願いしますm(_ _)m
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/264DVW2A5G5ZJ?ref_=wl_share