♡ルイくん♡



FIPドライでかなり治療中は
上がったりーーー
下がったりーーーでした💦
まだ先生たちも知らない副作用が出たり心配しましたが
今では本当に元気に走り回り遊んでおり家の猫たちも迷惑するくらいです❣️



人見知りも猫見知りもなく🐱
本当に良い子❤️
直ぐに目の前に来てゴローーーン
撫で撫でしてぇーって来ます😍

最近は何故か
ウチの兄の足がお気に入り♡
面白いくらいに兄が来たら足に吸い寄せられピッタリとくっついて離れません
(笑)
なんでやろ。。。



お顔も可愛い😍
性格も可愛い😍ルイくん

一年に一回の健康診断連れてってくれる方
どなたかいらっしゃいませんかー⁉️
お勧めの保護猫ちゃんです❤️
FIPの事などご質問にも何でもお答え致します❣️

体もムチムチで抱っこもさせてくれますし
お膝にも直ぐに乗ってきます😍
甘えたなボクなので
お留守番できますが、なるべく長くない方がボクは嬉しい❤️

メッセージお待ちしております
(=^ェ^=)♡