ボクはお久しぶりの
ルイくんです❤️


FIP治療の時には

三重県N様よりご支援下さり助けて頂きました❣️

今はとてもお忙しくされてるので元気になったルイくんを見てもらって頑張って下さいませ

m(_ _)m



おばちゃんちの子猫たち
皆さんお気付きだと思いますが
今年はボクと同じキジ白
オールきじしろーずらしい(笑)

去年はキジさん黒さんたちでした💦
去年保護のご縁がまだのカッコいい若い大人猫さんたちも、また明日アップしますので どうぞ引き続き
宜しくお願いしまーす❣️

ボク ルイくんは
FIPドライタイプ
なかなか手強いウィルス🦠と戦って勝ったんだぞー\(^-^)/
まだ最終血液検査行ってませんが💦
たぶん大丈夫とおばちゃんは言うてる❣️



身体もしっかりして太り気味くらいに大きく育ってくれて
おばちゃんは嬉しい(T . T)
毎日お注射チームのおばちゃん達も喜んでくれてます❤️

最近ボクのケージは貸してあげたから
殆どフリーでおばちゃんに甘えまくって
おばちゃん猫さんたちに怒られる💦

可愛いルイくんも
里親さま大募集中です❣️

全てが かっわいいですよー😍😍😍

ボクをお膝に乗せて撫で撫でしませんかー⁉️
譲渡会には参加しませんがメッセージお待ちしております❤️