FIPドライタイプで治療中の悟空くん🐱

3度目の発作が起きて8日目入院中です
(T . T)
入院中も良くなったり突然、状態悪くなったりで先生方看護師さんたちに心配かけてます。
脳圧下げる点滴をしてもらい元気になったら暴れて点滴噛んでしまって💦
この良い時悪い時の差が激しいので怖い怖い(><)













今は点滴から飲み薬に変更して退院の準備中。。。
木曜日帰れますように❣️

今回の入院は前日風邪かなと言う事で病院で点滴注射してもらい次の日も熱あったらきてくださいって事で
吉岡さんに朝にお熱の事で病院へ行ってもらったら急変して💦
この日は先生も危ないかもしれないと電話くれはぁーたくらいで私も覚悟を決めたほどでしたが
悟空の名前の如く強い子
復活してくれ❤️
頑張ってくれてます❣️

吉岡さん元気になった悟空くん見て泣いて喜んでくれはぁーて♡
早く帰れますようにと祈ってくれてます❣️
いても通院とかお願いして助けてもらい感謝ですm(_ _)m

エイズ陽性のりんご猫🍏さんなので余計に難しいんでしょうか。。。
頑張って早くしっかりした大人猫さんになって安心できますように❣️

次から次へと大変な事が続きます💦
しばらく何も起こりませんように♡

覚え書きである投稿も
いくつか出来てないままなのでボチボチ今日思い出しながらアップしないと^_^💦