10月1日日曜日の手術
土曜日のクリニック終わって夜に捕獲器入ってたそうで💦



でも
市役所土井申請クラファン分
D1丁目5匹目
ギリギリ期限切れに間に合いました💦

先生、急な事で申し訳ありません
m(._.)m

若い男の子
なんかリリース時ものんびりご飯まで食べてたそうで人馴れしてるのかしら?

そして
私事ですが昨日早朝より体調悪く
夕方から熱も上がってきたのでバイトお休みさせてもらって夜に夜間診療へ行ってきたんですが
身体中痛いしインフルエンザかなーって思ってたら まさかのコロナ陽性💦

なので本日より自宅療養。。。
お母さんは毎日デイサービスにお世話になってるので幸い接触が少ないので兄家族の元へ避難
心臓疾患あるので急変すると病院でもお聞きしたのでね
認知もかなり酷くなってきてるので兄家族は大変やと思いますが
こんな感染症の時はデイサービスやショートステイには行けないので
私が動けない時は兄家族しか頼れませんが、たぶん大変で困ってるやろと思いながらもしょうがないし💦

20年くらいぶりの熱
風邪も日頃ひかないのでね
久しぶりにしんどい😓
夜のバイト3日捕獲3日
生活リズムもむちゃくちゃやし免疫力下がってたんやと思います💦
でも熱出てなかってしんどくなかったら病院へも行かずに過ごしてるから
やはりコロナまた怖いですね😱

しんどいですよ。。。
鬼のなんちゃら⁉️(笑)
皆様も気をつけて下さい
m(_ _)m

週末のおかげ祭りは移したらあかんので私はお休みします🐱