日曜日、午前の部でエリコ先生の命の教室♡
高田チーム3名で行ってきました❣️
御所チームも参加されてましたし
橋本からもボランティアさんが来られてましたー🐱
当日来れない方、知らない方へ届くように届いてお昼からの部に来てもらいたくってハッピータビーのスタッフの方に許可をもらいライブ配信してました📱
ご覧頂きました方も有難うございました❤️

1番は本当に不幸な命が生まれないように繁殖制芸である避妊去勢手術🐱
家の子も外の子も
男の子も女の子も
皆んな手術をしてもらいたい❣️
お外で飢える子が減り
地域で見守ってもらえる優しい街づくりをと思います。

配信しながら絵本の朗読されてるエリコ先生の声を聞きながら
絵本の世界がリアルに浮かび泣きながらの撮影。。。
と目の前見たら沢山の方の心に響き涙を拭ってらっしゃいました♡
本当に素敵な絵本です❣️

主催された方々に感謝です
m(_ _)m

Happy tabby clinic

エリコ先生はじめスタッフの皆様
命の教室の活動ステキです❣️
有難うございました
m(_ _)m

っで
ゆっくりマルシェも見たかったのですが慌てて3人で #大阪ねこの会
さまのイベントへ🚗💨