♡麦ちゃんのご報告♡

里親さまよりお電話頂き
麦ちゃんのトライアルをとお話頂きました❣️



先住さんのみるくちゃん
そしてウチからお迎え頂いた三毛猫の元みーちゃん 今はくるみちゃんのお家へ9月の少し涼しくなった頃にトライアルへ♪



くるみちゃんも同じ横隔膜ヘルニアで飼い主さんに安楽死をと言われ
おざき動物病院の担当の先生が院長先生へ相談され飼い主さんから引き取り手術をして こちらへ里親募集のご依頼を下さり
また運良く直ぐに現在の里親さまが見つけて下さいました❣️

麦ちゃんの為に既にケージも買って下さり お名前も
『かりんちゃん』と名付けてくださっています。

トライアルが上手くいき
お姉ちゃんたちに受け入れてもらえますように❤️

ご縁って目に見えない繋がりや流れがあって不思議ですね⭐️
そして色んな人たちが かりんちゃんの為に良い気だけが運命を変えてくれるんだと。。。

ここにはマイナスなパワーはゼロでした❤️

里親さま
有難うございます
m(_ _)m