取材されました^ ^ | 歯科では聞けない歯科の話 たかだぶろぐ ~高田兄弟歯科 YAGOTO~ 

取材されました^ ^

おはよございます!!

もう梅雨明け??ぐらい晴天@名古屋 高田兄弟歯科 ですニコニコ

天気なことは嬉しいですが暑過ぎます 笑


さてさて、最近兄弟歯科にご来院の方はご存知かもしれませんが

photo:01



kamukamuという歯科雑誌の取材を受けました^ ^

photo:02



内容はといいますと、自分が通っている医院の先生がどんなことを思いどんな学びをしているか!?
そして、医院全体でどんなことに取り組んでいるのか??

この冊子が出来るまでは自分たちの中では思い描いていても患者さんには伝わっていない事って多かったように思いますショック!ショック!

実際、今通われている先生の事ってあまり知らなくないですか??

新しく出来たから通う?近所だから通う???

良く患者さんから耳にしますがもっともっと深~~い所を知っていただきたく冊子を作ってもらいましたニコニコ

photo:03



医院のあちらこちらに置いてあります 笑

フリーペーパーですのでご自由にお持ち帰り下さい!!

面白い内容になっていますので是非一度読んでみてください音譜音譜



iPhoneからの投稿