AO Charter Chapter Meeting 2014に参加して | 歯科では聞けない歯科の話 たかだぶろぐ ~高田兄弟歯科 YAGOTO~ 

AO Charter Chapter Meeting 2014に参加して

おはよございます^ ^

時差ボケから完全復活!! @名古屋 高田兄弟歯科 副院長 智史ですニコニコ

足りなかったものは

photo:01



和食!!
やはり僕は日本人でした 笑
和食食べたら復活音譜


さてさて、

今回参加したAOとは世界的にも大きな大きなインプラント学会です。


名古屋からは日ごろから仲良しの吉木先生と一緒に参加してきましたアップ

photo:03



そのインプラント学会に僕ら2人のボス的な存在のナディアパークデンタルセンター院長 飯田吉郎先生が演者として招集えっえっえっ

行くしかない!!となったわけです^ ^


photo:02




45分と言う短い時間の講演ではありましたが飯田先生の技術、知識に会場に集まった先生たちからも拍手喝采

本当に同じ開業医という立場の先生がこのような学会で発表されたことに刺激をもらいました^_^


photo:04



今回のチェアマンのMichaelNorton先生と!!

Norton先生はAO次期の会長(; ̄O ̄)

すごい人と食事したりお話したりと有意義な時間を過ごせましたグッド!

これも、自分が休んでいる間も医院で仕事をしてくれている兄弟やスタッフのおかげですアップアップ

本当にみなさんありがとうございました。

続きは観光編!!
iPhoneからの投稿