兄5歳9ヶ月、弟2歳9ヶ月 | 高田亜矢子 オフィシャルブログ 「あやこのにっき。のつづき」 Powered by Ameba

兄5歳9ヶ月、弟2歳9ヶ月


インドアでもじゅうぶん楽しめる兄弟ですが、

やっぱりたまに公園に行くとスカッと楽しんで発散しています。

私は花粉が辛いですが、お子たちはまだ多分大丈夫そうでよかった。

そうこうしているとなんともうすぐ春休みです。

こないだ冬休みが終わったのに笑

今年度はなんだかとくに早すぎてびっくり。


遅くなりましたが、2/12に出演させていただいたボンボン、またまた沢山のお客様にお会いできて嬉しかったです。

ありがとうございました!

歌を聴いていただけることは本当に幸せなことだなと思いました。

あたたかく見守って聴いて下さるお客様にこちらの心もぽかぽかです。

また少し間があいてしまいそうですが、また次の機会が決まりましたらお知らせさせていただきます♪