兄5歳8ヶ月、弟2歳8ヶ月 | 高田亜矢子 オフィシャルブログ 「あやこのにっき。のつづき」 Powered by Ameba

兄5歳8ヶ月、弟2歳8ヶ月


寒くても駅のホームで電車を見るのが好き兄弟。

寒いので私的には乗って楽しむ方が有り難いのだが。


雪にも大喜びの2人でした。

2人ともあんなに降った雪を見るのは初めて。

アナ雪ブームなので、雪が降ったらエルサやアナに会えるのではとソワソワしていました笑



2/12はボンボン出演致します。

13:30開演です。

来年度は子達のことで忙しくなってしまうので、またしばらくお休みかもしれません( ;  ; )

何歌おうかな♪

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませ^^