「sign in Concert~10th Anniversary~」 | 高田亜矢子 オフィシャルブログ 「あやこのにっき。のつづき」 Powered by Ameba

「sign in Concert~10th Anniversary~」




sign in Concert

終演致しました!!

暑い中のご来場ありがとうございました。


私自身、お客様の前で歌うのは4年ぶりくらいで、

本番に向けてそわそわぶるぶるしていた毎日でしたが、

始まってしまったら、楽しくて楽しくて夢のような2日間でした!

お客様もとてもあたたかくて居心地の良い空間でした。

私も全部観たかったくらい。


今回初めましての方もいらしたし、とっても久しぶりに再会した方も沢山。

とにかくみなさんかっこよくて素晴らしかったです。ほんとすごいなー。





尊敬しかない藤倉梓さま。
あーちゃん。
出会ったのは私の初舞台の時でした。
ご縁に感謝です。
今回声を掛けてくださり本当にありがとう。
sign10周年おめでとうございます!