赤 | 高田亜矢子 オフィシャルブログ 「あやこのにっき。のつづき」 Powered by Ameba

DSC_0780.JPG

青山円形劇場で「赤鬼」を観劇。
光栄にも一番前で。
円形の最前列ってすごいどきどき。
近すぎる。

かなり独特な世界観でした。
最初あまりの異様な雰囲気に私の心は着いていけるのか心配になっちゃったけど、
中盤の集中力はんぱない。わたしのね。
観入りました。
おもしろかった。

愛唄でご一緒した時生くんがとてもとても良い味で。
あと、テレビで拝見している黒木華さん。
すごく気持ちの良いお芝居。声も魅力的!

「赤鬼」前は赤鬼を外国人が演じていたそうで。
でも今日の赤鬼さんがインパクトありすぎて、外国人赤鬼が想像できません。


赤、、つながりで
すいかの季節。
DSC_0765.JPG
最近炭酸慣れしてきたから。すいかサイダー。

あと
1402675298483.jpg
いただいた、すいかうちわ。

夏はすぐそこ。