11月11日に、またひとつ歳を重ねました。
44歳かぁ。
まったく実感が伴いません。
いや、感じないようにしているだけか?

ま、ま、ま。

いくつになっても、誕生日はうれしいものです






で、いよいよ開ける時が来ました!
山用に買った時計です。

{A9E92275-9027-4DF1-87CE-F1B32C8EE931:01}

いざ!








{216FC82F-CF74-461E-AE49-FD3ED0252138:01}

むふふ~

はい。
王道ではありますが、VECTORにしました!

{652C8D61-A631-426F-90C8-D66C4B3DBECB:01}

チャコールグレーにパープルの差し色が効いてます。

ザックも深いパープルなので、相性よしです。







{0C0558BC-7A42-4DDB-8328-4F345A0F8646:01}

なんとVECTOR、今年で生産終了とのこと

ここ数年、毎年悩んで、毎年見送っていたけど、これはGO!するしかありませんよねぇ。

これでもう「いま何時?」攻撃で友人を困らせることもないでしょう

いざ行かん、山へ!