連日 寒いですね~っっ。

 昨日は日中、日の当たる場所では穏やかに過ごせました。

$高田景子オフィシャルブログ「高田景子のさぼてん日記」by Ameba

 私がいたのは、味の素スタジアムのサブグラウンド
 「アミノバイタルフィールド」。



 写真は、そこで行われていた アジア選手権2009 の決勝戦です。

 白のユニフォームが日本。
 そして赤が中国。

 日本は、残念ながら中国に0-2で負けてしまいました。





 なぜ、グラウンドのレベルで写真が撮れたかと言いますと、
 決勝戦後の表彰式の司会をさせていただいたから、です。

 目の前で繰り広げられる試合の迫力と言ったら!!

 思わず「あっ」とか「うう~」など声を上げそうになりますが
 選手は音のなるボールに向かって走り、コーチやコーラーの
 ガイドによってプレーをしますから、応援も試合中はなし。

 飛行機が通過するのを待つ場面もありました。





$高田景子オフィシャルブログ「高田景子のさぼてん日記」by Ameba

 アイマスクで目を覆い走り回るのですから、かなりの勇気を
 必要としますよね。

 強い信頼関係でつながっている選手の皆さん。

 来年8月、イギリスで行われる世界選手権への出場権を獲得!

 ぜひぜひ頑張って、そして楽しんでください!!