天候によって気分が左右されること多し。

 空模様の影響が大きい訳ですが、今日は清々しい気持ちで
 いっぱいです。

高田景子オフィシャルブログ「高田景子のさぼてん日記」by Ameba


 引越し先の転入届のタイミングにより、本日の都議選は
 以前住んでいた土地での投票となりました。

 

 心地よい芝居を鑑賞した後、かの地へ。

 

 いい気分を、キレイな空がさらに盛り上げてくれます。




高田景子オフィシャルブログ「高田景子のさぼてん日記」by Ameba


 引っ越して、たった3ヶ月。

 郷愁にかられながら散策した元・地元には
 私の知らなかったザクロが育っていました。

 (珍しげに写真を撮る私に、お散歩中のマダムが「ザクロよ。」と
 教えてくれました。)