お久しぶりです。スーパーママtakacoですてへぺろ

ここ最近とても眠くて、こどもたちと一緒に10時には就寝

日中も、目がぁぁ、目がぁ!閉じそう
そんな日々が続いていました笑い泣き

8年の間、妊娠⇨出産⇨授乳〜
を繰り返しているので、朝まで熟睡できているのは、本当に数年あるかないか!

って感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

身体が慣れている筈?だけれど、
40代に突入したので、身体は(たかこさん〜あんた寝ないともうやっていけない歳よ〜しょんぼり
って、言ってるのかもぉ〜えー





それはさて置き⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ❤️

今日は産後初の、たかこせんせーをしてきました爆笑

知立ライオンズクラブ様の例会で、
講師として招いて頂きましたビックリマーク

{2AEFB96F-4EA1-42CB-BECA-57B9145D68C6}

題名はコレ❤️
{70795FA5-3874-4B02-93C5-B7D051282E0D}

 
40代〜上は88歳の約60名のライオン様たちを前に少々緊張感がありましたが、
みなさん真剣に聴いてくださり、
あっという間の30分でした!
{7A21A38A-D8AA-4723-9765-FCF9FDB484A7}

講師する時に気をつけていることは、

距離を縮めてから、本題に入ること!

そのためには、最初にまず
笑いを取る!

笑いは、大切ですね(*^o^*)

こう見えて?!3枚目とかけっこう
得意なんですニヤリ(笑)

終わった後、お礼と一緒に入っていたのは、コレ!!

{F27DD8CE-CA54-4246-88F5-5D2F01DE8692}

何が凄いって、かなりいい大人の男性が
私が女性講師ということで、
こんなにも可愛すぎるクッキーをチョイスしてくれた、センスの良さ!
気遣い!

たかこせんせーは、めちゃくちゃ感動しましたえーん

しかも、原材料見たら(職業柄)よつ葉のバターとか使ってあるしラブ

贈り主の気持ちが伝わるものを選ぶって、やはり大切ですね〜。勉強になります

今日はとても気持ち良くお仕事させて頂けた現場でした╰(*´︶`*)╯

ライオンズクラブさんの例会にお邪魔したのは初めてでしたので、色々と
面白い発見があり、クスっと笑えたりてへぺろ
楽しかったです。
最後は私も一緒になり、
ライオンポーズ?(名前忘れました)をやり、例会は終了〜✨

お陰様でとても好評で、本当に嬉しかったです!

1人でも多くのかたに、究極の食育を伝えていくのも、これまた私の使命だわ!

と、あらためて実感した1日でした╰(*´︶`*)╯



takaco