こんにちは✨‼️
スーパーママtakacoですてへぺろ

先週末、地元の豊田スカイホールで
イベントのアナウンス🎙をしてきました。

とても立派な控え室を準備してくださり
ちょっと感動〜✨ってことで、パシャ📸
{3D1AD15A-1C6D-413D-868B-526F4F8F8165}

でも滞在時間はわずか3分笑い泣き
ノーリハーサル&ノンストップ本番
だったので‼️笑

演技を披露してくださった、ラート競技に感動〜‼️
観ていて、めちゃくちゃ面白いです‼️‼️
そして楽しそう〜ラブ

ってことで、終わったあと、
やらせてもらいましたぁアップビックリマークビックリマークビックリマーク


安心してください!
履いてますよ。



不思議な感覚!!

なかなかないチャンスを頂きまして
感謝〜おねがい


タレント業していると、ふだん出来ないことをやれたりするので、(ザリガニを素手で触る。とか苦手なこともあるけど。。)
嬉しいですね〜💓


やっぱり喋るの好き  



昔は、恥ずかしくて、
自分の意見が言えずに、なかなか手があげられなかった、国語の授業。
 

でも、反面目立つことが大好きで、
学芸会では主役をひそかにやりたがる私。



2年前、子育てで声を使いすぎて
怒りすぎポリープが!
声はガラガラ。

医者は、

一生治らない。

なおしたかったら、2年ぐらい喋らないなら。。 と。(x_x;)

帰り道は涙が止まらなかった。

「私から声をとったら、
どーすれば、いいのよー‼️」

でも。治せる自信があった。

治ると信じていました。




一年以上かかったけれど、

声は出るようになった!

今年は、たくさん司会や、講師のお仕事の予約が入っていて、
ほんと〜に、嬉しいです✨

テレビも久しぶりにあるので楽しみ💓

例え、無理だ。
と言われていても、
心から信じていれば、成就すると
立証できたわ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

詩十くんの体内酸素は、今は76ぐらいです。
普通の人は100

酸素チューブをしていても100にはならないのです。

でも、詩十くんは100になると思います。
2歳になるときには、
お医者さんもビックリ。

奇跡が起こっていると思います。
{3F62B3FF-1CE6-4A4D-8A41-24523CA62BE9}


詩十くんをスーパーベビーにしてみせます❣️

人生は思い込みでどうにでも 好転していく〜!

明日も良い日になぁれ。

takaco