今月、日記の更新が少なかったですチューDASH!お願い

 

でもYouTubeのチャンネルは毎日更新中。

 

先週は馬友さん達4人でメロン農家へ遊びに行きました。車

行きにロッキーの所へちょっとだけ寄ってニコニコ

みるくママとロッキー、一年ぶりにご対面クローバー

覚えているかなー照れ

 

 

今日は4週間に一度の装蹄の日でした。馬

 

 

朝から土砂降り雨でしたが、暫くして小雨になったので

みんな外に出られました~くもり雨良かった。

 

 

明日は定休日だし、少しでも外に出られると嬉しいね虹

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

左後ろの白い蹄は欠けやすいし

足も立腫れしやすいですショックあせる

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

外で少し歩けばスッキリするけれど・・・

 

梅雨入りすると外出られる時間が減るなぁ~ダウン汗

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ま、元気だから良いけれど。