日曜日、会員さんが撮って送ってくれた動画(笑)

いつも個別放牧されている場所に
ロッキーとリコちゃんが入ってしまったらしい
(出入り口が開いていたのかな?)

「僕の場所がー」って慌ててしまう新入り君。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他の馬達は誰も新入り君を追いかけたり威嚇してないから
落ち着けばいいのに(笑)ニヤニヤあせる

「いつもと違う」と言うだけで怖くなってしまうのかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はロッキーが朝ごはんを丸々残したそうで
いつもはスタッフさんに「早く出せー」と甘噛みしてくるのに
全然大人しくて目も元気なかったらしい・・・アセアセ

熱は無いし、ボロも出たのでとりあえず馬房で
様子見って事で、私がクラブへ到着した時は
乾草食べていて目もパッチリ。

「外に出てみる?」と引綱見せたら


「当たり前だー、早く出せー馬音譜」と



引綱を素早く奪い取りニヤニヤあせる



噛んだまま。ビックリマーク

メッチャ出る気満々。チューDASH!




放牧場に戻ったら愛しのリコちゃんに
新入り君が近寄っていた(笑)



油断ならんなー・・と思いつつも
ロッキーはリコちゃんをスルーしてあし毛君の所へ。


「新入り君がリコちゃんと仲良くするなら
俺はあし毛君を獲っちゃうぜー」と思ったのかどうか(笑)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何だかんだ、暑くなって来たので
みんな鼻息荒くなってお尻に汗をかいて来ました。





厩舎内でも30度。




今週末から梅雨入りの予報。



熱中症対策人馬共にお気をつけてー。