ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私はほぼ家で過ごし、6日月曜日に
東京ドームへ出かけてきました。

そうです、井上尚弥のタイトルマッチです。

マイク・タイソン以来34年ぶりの
東京ドーム開催ボクシングイベント。

4万3千人、今、三階席まで超満員に
出来るチャンピオンは井上尚弥だけでしょう。




アリーナ席(一階)でしたが・・・・

聞いて驚いて欲しいガーン

16万5千円の席で
この見え方だぁぁぁぁぁーーガーン





うん・・見えないね。
絶望あせる
上のモニター見るしかないね。

生・井上尚弥も生演奏の布袋寅泰も
全く見えなかったね・・・。
えーん

雰囲気を楽しみだけの席って事ね。


帰宅してからまたあらためて
ダンナとプライムビデオ見ましたわ。

笑い泣き


まあ、井上選手、勝利おめでとー拍手
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、ロッキーはGW中も特に変わらず
元気元気。




散歩中、上から何かヒラヒラと落ちて来て・・

最初はスズメの子かな?と思ったけど




コウモリか!!




博物館以外で初めて見たかも目