先週の金曜日、

「昼過ぎには雨が上がる」と言う予報を信じて
出かけてみるも撃沈チーンダウン汗



馬達は当然全員馬房の中。



ドアも窓も締め切り
薄暗いので写真がボヤけています。

ロッキーも退屈過ぎて
あくびが止まりません。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引綱を咥えて
「散歩行こうよー」と催促するけれど



お昼過ぎても全然止む気配なし。台風波
雨


来週、散歩行こうね・・・馬






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その日の晩、
HorseSpace紡さんの
クラウドファンディングもついに
最終目標額達成しました。

「馬のための場所を守りたい。
心身のケアが必要な馬達にも幸せな生涯を」

支援者 611人。
8148000円。

まだこれからが大変だと思いますが
馬たちの幸せな暮らしづくり頑張って頂きたいです。
お願い

仲嶺さんの愛馬ミントしゃんは
私に右回りの駈歩の気持ちよさとシートを
教えてくれた恩がある愛馬ちゃん♪

新天地で幸せに暮らせる支度が整って良かったです。
照れ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつかクラブへ遊びに行きたいなニコニコ