昨日は突然獣医さんが健康診断の為

クラブへ来て下さったそうです。

 

ソウシ君ママからお電話を頂き

「今からは無理だよね?」と聞かれましたが

私はクラブまで片道2時間半~3時間はかかるので

急に電話貰っても行けませんおーっ!DASH!

 

クラブにいらっしゃる会員さんとスタッフさんに

立ち合いをお願いしました。ショボーン

 

写真や動画をたくさんありがとうございました。

 

血液検査に~

 

ボロ検査。

 

 

 

全身、関節、蹄、歩様チェック。

 

特に問題なしとの事でした。

合格

年齢(20歳)にしては状態が良いらしいです。

ほっ。チューアップ

 

 

 

血液(ホルモン)ボロ検査の結果は後日。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「馬のための場所を守りたい、心身のケアが必要な馬達にも幸せな生涯を」

 

仲嶺さんのプロジェクト。その後の活動のお知らせ。

 

第一目標金額300万円到達。

 

第二目標600万円まで残り25日。

 

先日NHKの取材が入ったそうです(^^♪

 

放送は3/7(木)18:00~19:00の

首都圏ネットワークという番組内で5分ほどの特集だそうです。

(他のニュースとの兼ね合いで放送日が変更になる可能性もあります)

馬のための場所を守りたい。心身のケアが必要な馬達にも幸せな生涯を(HorseSpace紡 2024/02/07 公開) - クラウドファンディング READYFOR